池袋東口院でVIO脱毛!



 私は、池袋にある湘南美容外科でVIO脱毛をしてもらっています。
レーザーでの施術ですが、患部を冷却してくれる脱毛マシンを使っています。
なので、それほど我慢できない痛みではないので安心です。
確実に効果を実感できるので、このまま通い続けたいです。

池袋の湘南美容外科でVIOラインの脱毛

1,湘南美容外科で脱毛した理由

2,池袋東口院の無料カウンセリング

3,VIO脱毛の痛みについて

4,施術後の過ごし方や効果

1,湘南美容外科で脱毛した理由

 私は、湘南美容外科池袋東口院でVIOラインの脱毛を行いました。
もともとアンダーヘアが剛毛だったので、定期的な自己処理に苦労させられていました。
特に学校の授業で水着を着なければいけない時は、本当に自己処理が大変でした。
カミソリでケアすると皮膚が切れるリスクがあるし、毛抜きで行うのはとても痛すぎます。
シェーバーでケアすると、アンダーヘアと格闘する自分に非常に恥ずかしい気持ちになりました。
そんな時、友人とアンダーヘアーの処理の話をしていて、サロンでの脱毛を勧められました。
それで、湘南美容外科に通うことにしたのです。
湘南美容外科は医療レーザーを採用していて、毛根を破壊することが出来るため永久脱毛の効果があるのです。
湘南美容外科に実際に通っている人からも、スタッフが優しいと良い口コミを聞いたので、カウンセリングに行きました

2,池袋東口院の無料カウンセリング

 私が通っていたのは池袋東口院です。
カウンセリングで始めてお店に伺ったのですが、とにかくアクセスが便利だと感じました。
湘南美容外科への行き方は、JR池袋駅東口を出てから1分歩くだけです。
駅の目の前にあるので、始めて行く人でも迷わずにたどり着けます。
カウンセリングでは、まずVIO脱毛のコースについて詳しく説明されました。
6回コース、9回コースとに分かれているのですが、VIOラインを綺麗にしたい場合は6回で十分だといわれました。
完全につるつるに無くしたい場合は、9回がおすすめということです。
私はアンダーヘアを少なくしたかっただけなので、6回コースを希望しました。
その他にも、湘南美容外科池袋東口院のカウンセリングでは、料金の支払い方、Vラインの形、施術を行う範囲なども詳しく相談しました。
対応してくれた池袋東口院のスタッフの方は、優しく接してくれるので、とても話しやすかったです。

3,VIO脱毛の痛みについて

 ここからは、わたしが体験したVIO脱毛について明記していきます。
まず、案内されたのは、個室になっている施術室です。
周りの話し声などが聞こえないようになっているため安心しました。
施術室で下着をすべて取り、下半身にバスタオルで作ったスカートをはきました。
その後、スタッフの方が来ると、シェービングの状態を確認してレーザーを照射してくれました。
まず、仰向けに寝転んでタオルを取った状態で、Vラインの施術が始まりました。
Vラインは毛が密集している場所なので、少し痛かったです。
ただレーザー照射と同時に、皮膚を冷却してくれるので、我慢できない痛みではなかったです。
その後、Iライン、Oラインと照射を行ってくれました。
痛みを感じやすい部位ということで、レーザーの出力を下げてくれました。
最後に、冷えた濡れコットンで患部を冷やしてもらい終了しました。

4,施術後の過ごし方や効果

 湘南美容外科池袋東口院での施術直後は、患部に肌が全体的に赤くなりました。
施術後は肌が熱を持っている状態なので赤くなっているとのことです。
処方された炎症止めを塗布して一晩寝たところ、翌日には症状が治まっていました
それ以外の肌トラブルは、全く発生しませんでした。
スタッフからは、照射後しばらくは激しい運動やお風呂は控えるように言われていました。
また、施術後はアンダーゾーンが乾燥しやすいので、化粧水、乳液でケアするように指示されました。
毎日、きちんとケアし続けたので肌が荒れるなど肌トラブルが発生することもなく次回の施術に挑めました。
湘南美容外科池袋東口院のスタッフは、VIO脱毛に慣れているので、恥ずかしさを感じる事なく施術ができます。
経験豊富な高い技術力を持った医師が担当してくれるので、湘南美容外科池袋東口院はおすすめのクリニックです。